スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/13のツイートまとめ

ashidako2000

歴史上あまり有名な人物でないと大河って微妙やなぁ(^_^;)龍馬伝は最高に面白かったけど。。。今んとこ綾瀬はるかちょい役みたいな感じやし
02-13 00:12

寝ようと思ったらAKBのドラマやってる。。。割とおもろいから最後まで見よか(>_<)
02-13 00:28

天才(笑)>RT
02-13 00:40

脳男面白そうやん!!!
02-13 00:43

ビアンキがフォースインディアに決まらないと可夢偉にチャンスがないのか!?ビアンキに決まらなそうやねんけど。。。とにかく今日か明日の発表待ちやな(>_<)
02-13 07:21

金の無駄遣い (笑)RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 1億5000万円かけサイボーグ化した「奇跡の一本松」、元の場所に戻す作業を開始 - ライブドアブログ (54 users) http://t.co/9D6Uc63d
02-13 07:32

@meeeecha74 おはようございまーす(≧∇≦)早朝か。。。早く起きた時にやってみます!!
02-13 09:03

さすがだ(笑) RT @famitsu: 【ファンタジーライフ】第8回 荒ぶる血潮 http://t.co/7nqXqVD8
02-13 18:48

なんと!!! RT @meeeecha74: 明日はしずえちゃんからチョコが貰える!_φ(・_・#F1森部 #ぶつ森
02-13 21:46

@meeeecha74 さすがだ!これも読んでるんですね!こないだ呟いていた墓頭はどうですか?最近話題のようですね(≧∇≦)
02-13 21:47

完全にモンハン4と被るな(^_^;)保留やな。。。 RT @9ua1: ジョジョオールスターの発売日決まったで! http://t.co/4AvTCWYX #MT2 意外と早いッ!!まだPS3届いてないからなぁ…笑
02-13 21:54

@9ua1 ん?そろそろ届くんやろ?(笑)
02-13 23:09

採掘師で始めたけど攻撃力が無くてキリタチ山は厳しいな。傭兵にでも転職するか! #ファンタジーライフ
02-13 23:20

王国兵士に転職!やっぱこれはちょこちょこライフ変更するのがいいみたいやな! #ファンタジーライフ
02-13 23:56