スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/12のツイートまとめ

ashidako2000

フェラーリフェラーリでも。。。 RT @F1Gate: 小林可夢偉、AF コルセ フェラーリをテスト http://t.co/mk32uQFO #F1 #f1jp #kamui
02-12 05:51

休みやのに朝6時に起きてしまって今までファンタジーライフ!いやぁほんと楽しいなぁ!!早くオンライン対応してほしい(≧∇≦) #ファンタジーライフ
02-12 08:20

今回はタキ井上のツイートはごもっともって感じやな。。。可夢偉。。。
02-12 08:22

去年可夢偉がリタイアしたら眠気に襲われることが多かったからなぁ。。。今年可夢偉がいないのが確実になってしまったか。。。
02-12 08:31

@meeeecha74 おはようございます!確かに可夢偉は残念ですが注目のチーム、ドライバー多いよね(≧∇≦)今年はマッサを応援したいかも!
02-12 10:10

うちのマンションの下に大量の血が。。。それを掃除してる人がいた、救急車もとまってたし。ひええ(>_<)
02-12 10:35

髪切ってスッキリ!!さて次は梅田に出発(≧∇≦)
02-12 10:39

きた!!帰ったらやらないと(>_<) RT @appbank: おお! RT @rutilated0126: @appbank おはようございます。4sのみ6.1.1にアップグレード出来るみたいですね(・・;)
02-12 10:50

こいつはほんま! ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )>RT
02-12 11:11

@twt_SHU ほんまイライラしますよね(-_-)
02-12 12:32

@meeeecha74 可夢偉との関係で今年は応援します!なんとなくですが今年はかなり活躍しそうな予感(≧∇≦)
02-12 12:33

@9ua1 おっ!俺も行こうかな!野菜買わないけど(笑)
02-12 12:37

ヨドバシ梅田にコミック販売コーナーなんてできたんやね(^_^;)さて帰ろうか!
02-12 12:41

核実験とな!もう空爆してオッケー!
02-12 12:56

一気に曇ってきたなぁ!やっぱ雨降るんやね(>_<)
02-12 13:01

@masayuki0310 おっと!じゃあニアミスしてたかもですね(笑)こちらももう地元の吹田に帰っちゃいました(^_^;)
02-12 13:16

にけつおもろいなぁ(≧∇≦)フジモンとジュニアの絡みたまらんな(笑)
02-12 13:38

森川先生と雷句先生のTwitterでのやり取りが完全にツボ(笑)たまらんわ(≧∇≦)>RT
02-12 13:49

げっ!ずっと使ってたクラウドのWeb家計簿がサービス終了ってなってる。。。クラウドでサービス終了されると一番つらいね。。。家計簿何使うかな(^_^;)
02-12 15:47

八重の桜2話をやっと見始めたけどまだ綾瀬はるか出ないのね。。。西郷隆盛役に吉川晃司て!(笑)
02-12 16:25

あっ綾瀬はるか出てきた!可愛い!!(≧∇≦)
02-12 16:36

ありがとなし(≧∇≦)
02-12 17:03

たった100本(笑)まぁミスやろうけど(^_^;) RT @famitsu: 『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』パッケージ版の国内出荷本数が100本を突破 http://t.co/OOmWrIOI
02-12 17:19

あっ!訂正されてた!しかしあっという間にミリオンですか! RT @famitsu: 『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』パッケージ版の国内出荷本数が100万本を突破 http://t.co/dyftYvNr
02-12 17:22

相変わらず角満のゲーム日記はおもろいなぁ!次回から楽しみ(≧∇≦)>RT
02-12 17:27

ヘラクレスオオカブトきたー!!(≧∇≦) #ぶつ森 #F1森部
02-12 20:01

@meeeecha74 ありがとうございまーす(≧∇≦)早速寄贈しないと!!
02-12 20:13

@meeeecha74 おお!!なるほど!!でもなかなか出会えなかったんですよねぇ(^_^;)次はいつ採れるか。。。
02-12 21:37

劇場か。。。 RT @famitsu: 第4の『攻殻』--『攻殻機動隊ARISE』は各話50分の全4話構成、第1話は6月22日劇場公開! http://t.co/Z9fGGZHI
02-12 21:53

さてロンハー見よか(≧∇≦)
02-12 22:45

ん?攻殻の新作の声優全部変わってるやん!!これは絶対あかん!!!キャラデザはなんとか我慢できるけど。。。これはゲオでレンタルでええわ!
02-12 23:15

八重の桜4話まで見た!うーん今のところイマイチかな(^_^;)綾瀬はるかはめっちゃ可愛いから見るけどさ(≧∇≦)
02-12 23:57