スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/22のツイートまとめ

ashidako2000

おお!!菅野美穂結婚なんや!!堺雅人か!お似合いやん!(≧∇≦)ゴローちゃん終わってたんやね。。。
03-22 07:32

これいい!! RT @9ua1: 仕事が早い! RT @yhd56: ドラマ「最高の離婚」の深くて面白い名言まとめ http://t.co/bBad7tIZ8K #最高の離婚
03-22 07:40

ポテトチップ食べた手でCD挟むんですよ!まさに神の所業ですよ!!
03-22 07:41

@meeeecha74 おはようございます!みたいですね(≧∇≦)でも交際三ヶ月だとか。。。大丈夫なんかな(^_^;)
03-22 08:58

@meeeecha74 わからないですけど後から発表するかも(笑)
03-22 09:02

@meeeecha74 ほんとにwまぁそうでもしないと芸能人は結婚できないのかもしれないけど(^_^;)
03-22 09:25

これほしい! RT @meeeecha74: 商売上手いなぁ RT @pndwithb: ライコネン・メッセージのこのiPhoneケース。ネームとTeam Radioロゴが中継で使われてるのと同じ辺りのコダワリがイイネ! http://t.co/MGnnNghD7B #f1jp
03-22 09:49

ほんとセナはいつまでも忘れることはないな。。。映像が映った瞬間に何年のどのサーキットかも思い出すし!この記憶力を他に生かせないのかw
03-22 10:47

これはさすがに恥ずかしいやろw>RT
03-22 10:50

祈り飲み(笑)たまらんな(≧∇≦)
03-22 20:16

おナス(笑)
03-22 20:49

出川と狩野たまらんな(笑)
03-22 20:55

甘すぎずないw
03-22 21:17

BSでおっぱいバレーやっとる(≧∇≦)
03-22 23:38

かわええのぉ!!(≧∇≦)
03-22 23:43