スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

半隠居日記5

どもどもスケタコです。

昨日は休みでした。しかも爆弾低気圧!?とやらが来てるおかげで恐ろしく寒い!部屋の中も寒い。。。
こんな日に出かけてもただただ寒いだけ!ということで一日ひきこもりすることにしましたw

とは言えやりたいこと、やることは社畜時代から溜まっているものがたくさん有る!

ということで、まず朝に今日一日やることリストをTwitterにつぶやきました。

・モンハンクロス
・スプラトゥーン
・録画してるテレビ番組視聴
・小説ピンクとグレー読む
・だがしかしアニメをAmazonプライムビデオで見る
・だがしかし漫画全巻Kindleで買って読む
弱虫ペダルアニメ視聴
・ロッキー2視聴
・ジャンプ読む

結局この半分もできなかった。。。

ほんと休みの一日ってあっという間ですね。。。

昼はチキンラーメンを食べ、夜はパスタを食べました。全く金を使わない一日だったなw

スケタコ