スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/21のツイートまとめ

ashidako2000

おっと!めざましに瑛太!今日で最終回か(>_<)
03-21 07:23

うはーっ!目黒川沿い行きてー!!
03-21 07:44

@bon_ji_ji おはようございます!いやぁほんと毎週楽しませてもらったドラマなのでさみしいですね(>_<)最終回ほんと楽しみです(≧∇≦)
03-21 07:45

うわぁ!!このメイキングジョジョめっちゃ見たいやん!!(≧∇≦)でも高いんよなぁ(>_<)
03-21 08:07

今週の芸人報道おもろいやつや!
03-21 08:42

俺的にはちと早いな。。。10月で2年やから発売してもしばらく我慢しないと(>_<)
03-21 15:45

ついっぷる落ちまくりやなぁ(^_^;)そろそろ乗り換え検討しようかな。。。
03-21 16:00

おまいう(笑) RT @9ua1: 【韓国BBS】WBC、日本は敗北して「言い訳ばかり」 http://t.co/NOWjrZngBV #MT2 どぅええ!?∑(゚Д゚)
03-21 22:02

このモノマネ初めて見た!!爆笑やねんけど(笑)逆にモノマネされて感謝しなあかんで(≧∇≦)>RT
03-21 22:05

ついっぷる落ちまくりやなぁ(^_^;)そろそろ乗り換え検討しようかな。
03-21 22:06

ほんまそっくり。。。速さがあればなぁ(^_^;)絶対ファンになったのに。。。>RT
03-21 22:08

鳥肌たった(T_T)>RT
03-21 23:16

@twt_SHU この絵はヤバすぎです。。。ほんとこの絵みたいにすぐ降りてくると願ってました(T_T)
03-21 23:24