スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

03/23のツイートまとめ

ashidako2000

ちなみちゃん久々の水着!!眩しい(≧∇≦)
03-23 07:38

@SYD_Yuta_M すごい!!すごい強運ですね!うらやましい(≧∇≦)
03-23 16:12

ビッ狩マンチョコやっと買えた(≧∇≦)外で開けるの恥ずかしいから帰ってからにしよ!
03-23 16:30

ヒュルケンベルクは相当後悔してるとみた(笑)
03-23 16:30

F1予選は11時半からかよ!!(>_<)
03-23 21:52

今日からタニタ食堂金芽米に変えたんやけどめっさ美味い!(≧∇≦)
03-23 22:08

かるじゃがもゲット!!(≧∇≦) http://t.co/2kOKqyaHSj
03-23 22:29

なんか純と愛の不幸の連続に腹立つ(ー ー;)
03-23 22:40

おお!馬場アナや!
03-23 23:31

晴れで予選できそうやん(≧∇≦)
03-23 23:32