スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/28のツイートまとめ

ashidako2000

@makibaou527 そうですよ(≧∇≦)今日の朝に南の島で釣れました!!
02-28 00:04

今回の新3大は面白い!!藤子不二雄特集いいねぇ(≧∇≦)
02-28 08:55

こないだのオンラインでひと狩り行こうぜ!見てるけど後藤真希やっぱ上手いな!! #MH3G
02-28 09:23

【本棚登録】『TVピープル (文春文庫)』村上 春樹 http://t.co/ZmA9SG3w1o #booklog
02-28 11:01

読みたくなったもんな!(≧∇≦) RT @hatebu: 「怒り新党藤子・F・不二雄短編特集の反響~番組協力者・稲垣高広氏のツイートを中心に - Togetter (55 users) http://t.co/4SUNkYbhDm
02-28 16:21

@makibaou527 こんにちは!僕もなかなか釣れませんでした(^_^;)ちなみに僕が釣ったのは朝10時くらいでしたよ(≧∇≦)
02-28 16:22

てことはビアンキフェラーリのリザーブになるのかな。。。可夢偉どうなるんやろ(^_^;) RT @F1Gate: ジュール・ビアンキ陣営、シート争いの敗北を認める http://t.co/HMFYLZDWsE #F1 #f1jp
02-28 16:37

吉祥寺の事件怖いなぁ〜何も殺さんでもええやん。金だけ取ればええのに
02-28 22:06

@meeeecha74 @makibaou527 あっ!そういえば釣った時雨が降ってた(≧∇≦)なるほどぉ〜!!
02-28 22:08

はね?(笑) RT @RocketNews24: 【衝撃】両肩に羽を刺した男が女子中学生に「おはよう」と声をかける事案発生 http://t.co/DYXJWvDenP
02-28 23:03