スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

情熱大陸に福士蒼汰!!

どもどもスケダコです。

今週の情熱大陸は今ブレイク中の福士蒼汰でしたよ!

2014-07-07-10-06-41


あまちゃんで見たのが最初かな?
まぁイケメンやけど演技はそれほどでもないぽっと出の俳優ってイメージやったよね。。。

ほんとトントン拍子で人気者になって自分の人生が急に変わったことに苦しんでるって感じやな!
演技もとにかくいっぱい映画を見て勉強してるみたい。

ここまで人生変わるとプレッシャーも相当やろうな。

2014-07-07-10-16-43


なんと8ヶ月先の予定まで埋まってるとか。。。

大変すぎるわ。

2014-07-07-10-20-17


一般人の親友と呑むところ見てもほんと普通の21歳やな。これが魅力なんでしょう!!

俺がその一般人の親友やったら他の友達に自慢しまくってるやろうな(笑)

そんな奴とは親友にならないか??(^^;;