スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

僕らの音楽でGIRL POP特集!!

どもどもスケダコです。

僕の青春と言っても過言ではないGIRL POP!

2014-07-07-07-56-47


まぁ見事に皆さんおばさんになられて(笑)

まぁ当たり前か。。。

ほんとリンドバーグにはハマったな!何度もLIVEに行ったし!解散LIVEに涙したのを思い出す。

正直あっさり再結成したのには萎えた

2014-07-07-07-58-24


この中では森高千里が1番綺麗なままやな!

2014-07-07-08-01-48

この中で1番おかしなことになってるのは川本真琴やな。。。

2014-07-07-08-15-36


歌はいいんだけど。。。

挙動不審やし激ヤセやし。どうかしたんか??

2014-07-07-08-18-56