スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

食わず嫌いに満島ひかり!!

どもどもスケダコです。

演技が素晴らしくて大好きな満島ひかりが食わず嫌いに出たよ!俺的に大事件だよ!!

2014-06-26-23-14-31


いやー!素の部分も可愛いよね!

2014-06-26-23-14-41


しかしFolder5からこんな大女優になるなんて誰が予想したやろ?

そか!タカさんとはうたばんで何度も共演してるんやな!

2014-06-26-23-15-01


テキトーさが怖かったって(笑)

今日はちょっと演技をしましたよ!って言った満島ひかり可愛すぎるやろ!!(≧∇≦)

でもそのヒントのせいで負けるwww

2014-06-26-23-45-11


しかし来月から始まるドラマ『若者たち』は好きな俳優ばかり出てほんと楽しみ!!

瑛太、妻夫木聡長澤まさみ満島ひかりって!!!ヤバすぎる!!!