スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ミュージックポートレイトに木村カエラ! 第一夜

どもどもスケダコです。

ミュージックポートレイトに木村カエラが出てましたよー!!

こういう対談番組大好き!ジャンルの全く違う人の対談でお互いの本音がすごく出てる気がする。

2014-07-04-08-47-13


この美術家の方。。。正直全く知りませんでした。

でも好みの作品だ!

調べてみるか!!

2014-07-04-08-48-14


あまり下積み無しに売れたイメージの木村カエラだけどやはりそんなことないよね。

やはり真剣に自分の人生に向き合った人だけが人生って切り開けていけるんやな!

YUKIのLIVEを見て自分もあんな風にステージに立ってみたい!!ってのは多分客席のみんなが思ってることですが、それを本当に真剣に考えてそれだけに突き進んでいける力ってのはほんの一握りの人しか持ってないんだろう。。。

もちろん僕にはないですよ。。。

2014-07-04-09-10-30


2014-07-04-09-10-37


アヴリル・ラヴィーンがデビューした時自分がやりたいことを先にやられてしまって焦ったとか!言われてみれば似てるのか!!

ほんと木村カエラの歌声は大好き!