スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/25のツイートまとめ

ashidako2000

なんでやねん(笑) RT @RocketNews24: 【衝撃】ビッグダディが夏の野外音楽イベントに参戦決定! http://t.co/bnza9tGBhE
05-25 00:09

どないやねん(笑) RT @hatebu: 橋下共同代表 米国民に謝罪したい NHKニュース (52 users) http://t.co/8q8JBgsVtU
05-25 07:49

6/1か!!ここで絶対発売日発表されるよね!?(>_<)延期やったら笑うしかない。。。 RT @famitsu: “カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場”ステージ情報や配布ノベルティ情報など続報を公開 http://t.co/H2rRxVMURV
05-25 07:54

@FCR0 おはようございます!ありがとうございます(≧∇≦)なんだかツッコミいれたくなるニュースばかりで(笑)
05-25 08:25

朝から病院。かつてない痛みを味わって悶絶( ;´Д`)死ぬかとおもた。。。
05-25 10:00

あまりの痛みに耐えられなくなって仕事早退(>_<)痛み止め飲んで寝る!!
05-25 16:42

よう寝た(≧∇≦)今日のツイートはTwitterで嫌がられるかまってちゃんツイートやったわ(笑)反省(>_<)
05-25 19:08

ざっくりの森脇健児ネタたまらん(笑)
05-25 19:27

久々の森脇健児キツイな(笑)
05-25 19:40

なんとモナコ雨が降ってるのか!?これは予選が面白くなる!!
05-25 20:45

あーあマッサ予選走れないのか#f1jp
05-25 20:54

予選大渋滞になりそう #f1jp
05-25 21:00

おっ!マッサ間に合う? #f1jp
05-25 21:00

あら?マッサ結局でてないやん #f1jp
05-25 21:14

グロージャン直った!これで急いで出てまたクラッシュして!!(笑) #f1jp
05-25 21:15

グティさん。。。 #f1jp
05-25 21:21

さぁ!アロンソどうか!! #f1jp
05-25 21:39

ベッテルポールやと寝てまうよーー#f1jp
05-25 21:55

さてメルセデス今回の決勝はどうやろね #f1jp
05-25 22:01

すごいな!アメリカ人の心掴んだな!>RT
05-25 22:03

この後GP2のレースがあるのか!初めて見てみるか(≧∇≦)
05-25 22:05

やっぱり知らんドライバーのレース見てもつまらない。。。
05-25 23:34

なぜ不妊治療のレディースクリニックにフォローされたんや!?(笑)
05-25 23:37

キズナはそこまで強いのか疑問やなぁ〜勝てば初ダービー制覇になる福永に頑張ってほしい!
05-25 23:51