スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/26のツイートまとめ

ashidako2000

これはすごいな!近所の本屋も売り切れとったしな RT @9ua1: 【進撃無双】「進撃の巨人」 アニメ化効果で、売れまくりwwwwwwwwww http://t.co/E20Is8yOW9 #MT2 進撃すぎるなwww
05-26 07:14

そんなにXboxショボかったんか RT @mn_uk: RT @Jin115: 英アマゾンで「Xbox One」の発表後、WiiUの本体売上が875%増!  ありがとうマイクロソフトwwww http://t.co/YXpqKGU0da
05-26 07:17

@M2Gunlancer おお!!ソフトは何買ったんですか?海賊無双やりたいんですよねぇ(≧∇≦)
05-26 07:19

@M2Gunlancer なるほど!!それって無料でできるソフトですもんね!(≧∇≦)いいなぁ!!
05-26 07:32

これはあかん(笑) RT @f1newsmanager: Hamiberg #f1 #Merc http://t.co/fWTXmYhSo3
05-26 07:32

昨日と今日と痛みに耐えて良く頑張ったご褒美やな(≧∇≦)ダービー三連複と三連単ゲットぉおおお!!7万ゲットぉおおお!!
05-26 15:57

@FCR0 かなりついてました(≧∇≦)前回当てたのも外国産馬買ったからだったので悩んだ時の外国産馬を追加でとりました(笑)
05-26 16:09

@masayuki0310 あざーす(≧∇≦)何食いに行きます?(笑)目黒記念も当てようと予想中!欲張ると外れるでしょうけど(笑)
05-26 16:38

馬券当たったしWiiUかVITA買ったろかいな(笑)
05-26 16:58

さて最終目黒記念
05-26 17:05

うむ。はずれた(笑)
05-26 17:10

ホリケン好きじゃないけど笑ってしまうな。。。おもろい(≧∇≦)
05-26 18:01

@9ua1 叙々苑弁当ならなんとか(笑)2000円の弁当!食べたことあるけど相当美味かったで(≧∇≦)
05-26 18:28

BSで八重の桜見てるけど今日の話はヤバイな(T_T)
05-26 18:29

辛い話やなぁ〜#八重の桜
05-26 18:42

隠し撮りみたいやな(笑)>RT
05-26 20:15

競馬収支計算してみたら今年はここまで55000円プラスやったわ(≧∇≦)俺にしては調子がいいねぇ(笑)宝塚記念まで余裕をもってできそうやわ!!
05-26 20:30

おっと今日のモナコはBSで見る!!もうネットから離れないと(>_<)
05-26 20:49

ええ天気やねー #f1jp
05-26 23:14

これは相当眠いレースになりそうな予感 #f1jp
05-26 23:29

マッサやってもうた(>_<)#f1jp
05-26 23:52

マッサのクラッシュなんやあれ?(^_^;)どゆこと?#f1jp
05-26 23:54