スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

05/24のツイートまとめ

ashidako2000

ひふみんクイズ面白くないんよなぁ(^_^;)
05-24 00:11

あらま。。。そうなんや^^;マクラーレン代表、ホンダの複数供給説を否定 http://t.co/r6Jngc1mxW
05-24 08:05

ぐるナイ見よ(≧∇≦)
05-24 08:09

やばいくらい可愛いなぁ(≧∇≦)たまらん(#^.^#)
05-24 08:18

綾瀬はるかのテニスたまらんなぁ(≧∇≦)はぁはぁはぁ( ;´Д`)
05-24 08:43

ゴーカートたのしそうやなぁ(≧∇≦)
05-24 08:45

陣内の自販機の話何回も聞いたことあるけどおもろいなぁ(≧∇≦)
05-24 10:19

今のプロストの姿に衝撃(>_<)>RT
05-24 18:47

Mステで解散特集されてるアーティストほとんど再結成しとるがな(笑)
05-24 20:46

ダービーは今、キズナが1番人気か!!先週弟勝ったしなぁ!武豊も勝ちたいやろうなぁ(≧∇≦)
05-24 21:21

そらそうやwww RT @hatebu: 乙武洋匡さんの講演会は車椅子の人は事前連絡が必要→車椅子を事前連絡せずに入店拒否されて激怒していた乙武洋匡さんにブーメランが突き刺さる:ハムスター速報 (64 users) http://t.co/aQ7eNqdqX6
05-24 21:52

2人とも来てないの!?>RT
05-24 23:01

ひっさびさのモンハン!!ブラキとの戦いは楽しかった!!(≧∇≦)久々すぎて指が痛い。。。
05-24 23:03