スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院8日目

やっと先生から外出許可が出た!!
とにかく一週間ほぼベッドの上で過ごしてたから外に早く出たかった!まぁ本、ゲームで過ごすのも楽しいけどね。
外に出てみたらいい天気!そんなに寒くなくてずっと暖房の中で過ごしてたから逆に気持ちがいい!
でも50メートルくらい歩いて自分の足の感覚が何だがふわふわしてどうもちゃんと歩けていない感覚。
ヨドバシ梅田に着いた頃にはやや息切れ。。。もっと遠くまで行くつもりやったのにそこでUターン。ああ情けない。。。
ソフマップヨドバシ、グランフロントでぶらぶらして過ごした。
ちゃんと3時間使ってゆっくりできたしモンハンの攻略本も買えたし、何より外の空気を吸えたのが良かった!俺には引きこもりは無理みたいやな(笑)
夕方に看護師さんからおそらく木曜日に退院できるでしょう!と言われた!あと3日頑張らないと!!
夜に彼女が来てくれた!何より嬉しい!ほんま俺の支えになってくれる人のような気がするな!決断が迫ってるのかもしれない(笑)