スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院5日目

もう5日目になるんか。。。
案外ベッドの上だけの生活でも1日たつのが早いことに気づく。
やっとシャワー許可が出た!昨日に姉にシャンプー、リンス、石鹸、体洗うタオルなどを持ってきてもらっておいた。
4日ぶりのシャワーはありえないくらい気持ちよかった!2回も頭洗ってしまったw
あのスッキリ感は忘れられないな!
シャワー出てから姉に洗濯液も持ってきてもらってたから早速洗濯もした!初めて乾燥機を使ったけど、うーん。あれやね!ちゃんと乾いてないね。30分やったけど。
ちゃんと大便も出るようにはなってきたけど。。。かなり辛いね。尻の穴の周辺ボコボコやから拭きづらいし何より痛い!だんだん肉が盛り上がってくるとのことやけど。。。
村上春樹のダンスダンスダンス読み終わった!まさかの五反田君!!びっくりしすぎて病室でええ!?って声が出た(笑)これで羊四部作読み終わった!当時はあまり評価されなかったみたいやけど不思議や!名作やと思うけどなー。
昼からは風の谷のナウシカ見て、ジブリの教科書1風の谷のナウシカ読破した!やー名作を立て続けに楽しめることが今の唯一のメリットやなー仕事してたらこんな趣味全開の生活できないし。
次は天空の城ラピュタやなw