スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院10日目

今日の朝で痛み止めが終わったけどまだまだ全然痛いから追加で処方をお願いしたらめっちゃもらった!まぁこれで退院してからも安心かな!かなり痛い時だけ飲むようにして毎日職場にも持っていくことにしよう。
ハウルの動く城とポニョ見た!
今、ちゃんと集中して見るとちゃんと理解できるな!初見ではなんかよーわからんってなってそれから全く見てなかった!
昼からはまた梅田に散歩に出て無印良品の半額のジーンズ購入!ジーンズ1900円やったら買うしかないよね!
MUJIカフェで働く彼女のとこに行って一緒にコーヒー飲んでガトーショコラ食べた!一週間以上ぶりのスウィーツとコーヒー!美味しかったなぁ!!
いよいよ明日の主治医の診断で退院が決定する!!
長かった気もするけど趣味全開の日々を過ごしたから全く暇にはならなかった!金さえあれば今すぐ隠居生活始めたいくらいやわ(笑)