スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院11日目

やーっと今日の主治医の診断で退院が決まった!!まぁ長い入院生活やったけど趣味全開でいい休みやったのかもしれない!暇には全くならなかったしね。
ただ手術の段階で言われてたことやけど完治はしてないとのことでしばらくは週一で通うことになってしまった。。。すごく面倒やけどもう仕方ない!これからは健康第一で行くって決めたんやから我慢して通う!!
家に帰ってから片付けて彼女が来てくれた。んで快気祝いで居酒屋に飲みに行った!!ほんまビールが美味かった!!
やっと日常に戻れる!!