スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/16のツイートまとめ

asdkusk

怖いねーRT @hatebu: 14日放送のNHKクローズアップ現代がネットで反響 「愛だの夢だの気持ち悪い」と言われた居酒屋甲子園が放送内容に異議:哲学ニュースnwk (59 users) http://t.co/vYEcY5IT6P
01-16 07:32

@guncerm2 おはようございます!治まってきて良かったですね!僕も病院行って点滴して1日寝たらかなりマシになりましたよ(≧∇≦)しばらく素うどんばっかり食べてましたね(笑)
01-16 07:35

おっ!今日から闇金ウシジマくん2始まるやん(≧∇≦)
01-16 08:08

まずは散髪に行こう!(≧∇≦)
01-16 08:52

病院帰り。。。日程も決まったし市役所行って申請してくるかーめんどい(>人<;)
01-16 15:18

えっ!ていうくらいあっさり市役所での高額医療の申請終わった。。。こんなんネットでしてくれたらいいのに!遠いねーん!はぁ帰ろ
01-16 15:43

RT @F1Gate: ミハエル・シューマッハ、生涯意識が戻らない可能性も・・・ http://t.co/FwOyj3rxf0 #F1 #f1jp
01-16 18:25

人生何が起こるかわからないな。。。一寸先は闇
01-16 18:26

RT @AUTOSPORT_web: F1見据える!? ホンダ、GP2に日本人ドライバーのシートを確保か http://t.co/8HZ0D0hPvS #Sformula #supergt #f1jp
01-16 19:35

読書ノートつけることにした(≧∇≦)
01-16 20:05

三菱の鉛筆も買った!鉛筆の匂い懐かしいなー
01-16 20:10

@miffydonutsa123 おお!それのまさに読書ノート版をAmazonで見てて買おうかと思ってましたよ(≧∇≦)ちょっとネットを減らしてアナログ人間になりたくなりました!
01-16 20:26

問題になると思ったわ(笑)RT @hatebu: ドラマ「明日、ママがいない」に中止要請 - 芸能ニュース : http://t.co/WaFNptp3ds (85 users) http://t.co/6JGcHz1aDt
01-16 20:52

鍵のかかった部屋スペシャルやっと見てるけどCM異常に多い気がするんやけど。。。
01-16 20:55

@miffydonutsa123 あっ!これはシューマッハのことですよ(>人<;)まぁ僕も来月にちょっと病院の御厄介になる予定ですが。。。
01-16 21:18

@miffydonutsa123 おお!ちと似てますね(≧∇≦)ほぼ日手帳にもときめいたんですがさすがに毎日あれは無理だと諦めましたw次は革のペンケースを買います!!
01-16 21:20

@miffydonutsa123 いやまぁ大丈夫ですよ!2週間くらいの入院になりそうです!今日手続きしてきました!しっかり治してきますよー入院の間いっぱい読書しようと計画中です(≧∇≦)
01-16 21:35

おっ!芥川賞直木賞決まったんやね!なんやろ
01-16 23:42

ふぅーむ。。。あんま読みたい感じではなさそうやな(>人<;)
01-16 23:44