スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/14のツイートまとめ

asdkusk

今のところ見るドラマはバチスタだけかなーことごとく面白くない(>人<;)
01-14 00:13

マジでか!RT @Tong23RR: 【速報】ヤクルト・バレンティン逮捕 : なんJボンバー http://t.co/5v8sEJosGQ
01-14 08:47

RT @F1Gate: R.I.P. John ジェンソン・バトンの父親が他界 http://t.co/sA2IBWviyv #F1 #f1jp http://t.co/qTebkb62ZD
01-14 08:50

ダイハード4映像すんごいけどこれほとんどCGなんやろな(>人<;)
01-14 08:54

火曜ダンジョンなんとかクリア。。。赤の番人ゲット(≧∇≦)まだまだレベル低いわー苦しんだ
01-14 10:10

アリクイ部分がもっと流線形になればかっこよく見えそう!RT @F1Gate: 2014年F1マシン、大部分が“アリクイノーズ”を採用? http://t.co/68S7GkKwgj #F1 #f1jp http://t.co/dQEsnqr1e2
01-14 10:11

RT @menchi32: 福島中傷デマを撒いてる雁屋哲が世間一般には「食の問題の知識人」と思われているのは深刻だ。
01-14 22:21

デマかなー?>RT
01-14 22:21

@akihal1210 デマと決めつける人には是非とも食べて応援してあげればいいと思います。。。僕は嫌ですが(笑)
01-14 22:31

今さらやけどYMOめっさかっこええ(≧∇≦)
01-14 23:55

いやほんまに大丈夫なん?RT @F1Gate: ロータス、ダビデ・バルセッキにも給与未払い http://t.co/h2zNhuVvB6 #F1 #f1jp
01-14 23:58