スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/02のツイートまとめ

asdkusk

RT @piccadilly19: せ、栓抜きかと思ったら男性の下着だった…wな、何を言っているのかわからねーと思うが俺も何を見てるのかわからなかった… 腹筋崩壊、なんてものよりもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…whttp://t.co/3UWvTVz6iL http:…
12-02 01:39

どんな食べ方なんやろ?(笑)RT @hatebu: ラーメン屋で目撃したカップルの修羅場 - 自省log (50 users) http://t.co/NAWjesst8l
12-02 01:48

F1が早回しに見える(笑)RT @RocketNews24: F1 と GT のスピードの違いが一発で分かる動画 http://t.co/r2KZscZ6ce
12-02 07:32

結局昨日は何も食べれなかった。。。今バナナ一本食べるのだけで一苦労(^◇^;)
12-02 07:33

@tominyanfd3s おはようございます!多分風邪やと思います。腹痛と嘔吐に苦しんでました。病院に来たので薬もらって治します(≧∇≦)
12-02 08:13

病院に到着したけど朝にバナナ一本食べただけで気分悪くなってる。。。
12-02 08:19

感染症のなんちゃらっていう病気の疑い有りってことで抗生物質の点滴中。。。いよいよ体ズタボロやな(^◇^;)
12-02 09:49

これ見る限り来年のマシンはそこまでかっこ悪くならないんちゃうかな? #f1jp http://t.co/N0q8SGhRWO
12-02 14:24

1日ぶりに素うどん食べたらお腹ぐるぐるいーっぱなし(^◇^;)
12-02 14:32

なんでこんなとこに突っ込んだんやろRT @RocketNews24: 【衝撃映像】死亡した『ワイルドスピード』俳優ポール・ウォーカーさんの事故の様子が偶然にも撮影されていた / 車はなすすべもないほど激しく炎上 http://t.co/hk2eA33XOv
12-02 18:12

ゲームしたり小説読んだりする元気もないから水どうサイコロ3垂れ流し状態w
12-02 18:21

あかんまた熱出てきとる。。。
12-02 19:04

解熱剤投入(≧∇≦)
12-02 19:07

この監督の映像ほんま素晴らしい!! 新海誠監督が手がける“地図に残る仕事” 大成建設の新CM「スリランカ高速道路」篇公開 - ねとらぼ http://t.co/b8hzHc9r3F #SmartNews
12-02 19:42

RT @Lotus_F1Team: How epic is this @RGrosjean collection?! Thanks to @SYD_Yuta_M for sharing; anyone else care to share? #GreatFans #F1 htt…
12-02 21:38