スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

12/01のツイートまとめ

asdkusk

今日も楽しい狩でした(≧∇≦) #MH4
12-01 00:51

なんでやねん(笑)RT @hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : スウェーデン児童ポルノ禁止した結果wwww」 - ライブドアブログ (52 users) http://t.co/etg28y0E6S
12-01 07:09

患部の炎症で熱が出てあまりにもしんどくて痛くて帰ってきた。。。38.2度も熱があった(^◇^;)とりあえず寝る
12-01 14:01

吐きまくった。。。いよいよ大丈夫か?俺の身体?(^◇^;)
12-01 18:16

RT @F1worldjp: 「Mチームが人材をハンティング中とか。スイスのチームからごそっと6人抜いたよう。”大地震”の前触れか、14年開幕グリッド台数は????20台を切ったら、ちょっとカッコ悪いけど、それでもいいとB・Eさん」by今宮純
12-01 18:17

ザウバーやばいやん(^◇^;)>RT
12-01 18:17