スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/08のツイートまとめ

ashidako2000

海辺のカフカ衝撃の展開になってるとこまで読んだ!続きが気になるけどF1予選見ないと!!
09-08 00:01

ベッテル速いな(^◇^;) #f1jp
09-08 00:32

マッサ損な役回り(^◇^;) #f1jp
09-08 00:40

ここまでやってコンマ5秒も遅れるのか。。。 #f1jp
09-08 00:42

マッサが前になっとる(笑) #f1jp
09-08 00:47

ヒュルケンすごいな!こりゃフェラーリ行っちゃうかもな!#f1jp
09-08 00:48

フェラーリは完全に策に溺れたな(^◇^;) #f1jp
09-08 00:50

すごいフロントウィングやな #f1jp
09-08 00:51

“@F1Gate: フェルナンド・アロンソ、無線で「お前らは馬鹿か。マンマミーア」 http://t.co/4AzLAkNVtl #F1 #f1jp”マッサ放出は確実なんかな。。。まぁこれほんまならなんかがっかりやね(^◇^;)
09-08 07:16

オリンピック東京に決まってた!!経済が良くなるなら歓迎やけどね(≧∇≦)これで消費税増税も決まるやろな!
09-08 07:32

アカン警察も最終回やん(^◇^;)
09-08 08:20

“@f1newsmanager: ベッテルの車に「アロンソがベスト」というメッセージが。 http://t.co/UQfy7LCBhA”こういうことして虚しくならんのかね(笑)
09-08 08:22

巨人の走り方たまらん(笑)#shingeki
09-08 08:28

@abarth74 経済全体は活性化するかもしれませんがここから2〜3年は僕は苦しい節約した生活しないといけなさそう(T_T)
09-08 08:48

夫婦善哉ダメ旦那が勝手すぎてわらける(≧∇≦)
09-08 09:32

そか今日の夜からモンハン4の体験版できる可能性があるんやん!楽しみやのー(≧∇≦)
09-08 10:48

体験版無しか。。。まぁここまで来たら発売日まで待つよ(>人<;)
09-08 22:08

香川照之の狙い過ぎの悪い顔。。。わろてまうわ!
09-08 23:16

@monamibiz 歌舞伎の睨みみたいでしたw
09-08 23:26

@tomo_redbull それ本当に期待はしたいんですけど。。。可夢偉フェラーリのシートってのはかなり無理な気がします(>人<;)
09-08 23:28

F1始まったけど彼女を迎えに行かないと。。。追っかけ再生やな(>人<;)
09-08 23:32

@ishihide23 ありがとうございます!(≧∇≦)追いつけるかな(>人<;)
09-08 23:48