スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/07のツイートまとめ

ashidako2000

朝からせっせと部屋の模様替え!理想の部屋へとまた一歩近づいた(≧∇≦)
09-07 10:43

1週間後はモンハン4やりながらもう仕事いかなあかんやん!!ってなってイライラしてる頃やな(≧∇≦)
09-07 10:44

あっ今日F1予選やん!あぶね!
09-07 18:44

RT @galliano: "UKのレコード店(量販店を除く)でレコードを何度も買った経験のある人ならわかる話だが、向こうは何かその店のスタッフが推している音楽を買うとレジで金を払うときに「グッド・チョイス」などと声をかけてくる。そして奥..."... http://t.co/
09-07 18:46

“@hatebu: 朝日新聞デジタル:謎の菓子、シベリアって? 映画「風立ちぬ」で突如脚光 - 社会 (50 users) http://t.co/CuMzLEkrv8”まだ売ってるのか!食べたい!!
09-07 18:49

ケンタッキーがくれるクーポンは絶妙に使いづらいものばっかやな。。。
09-07 18:51

RT @omoboibotbot: これすごいと思った人即RT ヽ(・∀・)ノ http://t.co/sXgIPWW6RB akknyn
09-07 18:51

モンツァレッドブルが速いのか!!意外やな。。。
09-07 19:26

さてF1予選までとりあえずめちゃいけ見よ(≧∇≦)
09-07 21:57

三ちゃんぐいぐいやなww
09-07 22:06

香港の金持ち(笑)
09-07 22:13

こいつ簡単に騙されそうやな(>人<;)
09-07 22:15

60年ローン(笑)
09-07 22:16

840回払いって!気づくやろ(笑)
09-07 22:16

こいつほんまアホやな(笑)
09-07 22:18

俺の友達にもこんな奴おるけど(>人<;)
09-07 22:19

あかん!めちゃいけめっさおもろい(≧∇≦)
09-07 22:21

しょげないでよベイベー(笑)
09-07 22:22

振り向き方(笑)
09-07 22:37

あかん!!これはあかん(笑)
09-07 22:38

汗が(笑)
09-07 22:40

三ちゃん左遷なん(笑)
09-07 22:41

あの花は回を重ねるごとに辛なるなー(T_T)めんまどうなるんやろ。。。
09-07 23:05