スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

09/01のツイートまとめ

ashidako2000

はぁーーー楽しみすぎる(≧∇≦) RT @hatebu: 【NHK】「あまちゃん」来週から震災編 ユイちゃんにフラグ (56 users) http://t.co/qar337gb3x
09-01 06:24

原発事故のせいで放送できなくなったコッペリオンがようやく。。。でもBSだけやねんな^^; RT @hatebu: 2013年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE (62 users) http://t.co/aijVFIiha0
09-01 06:33

ゴッドタンのイチャまんグランプリたまらん(笑)
09-01 07:37

ギャン勃ち(笑)
09-01 07:40

大悟たまらんな(笑)
09-01 07:44

巨人同士の戦いすんげー迫力(≧∇≦) #shingeki
09-01 08:15

@bon_ji_ji おはようございます!!初めて見たんですがたまらなかったです(笑)
09-01 10:10

誰も死なないと信じたい(>人<;)フラグ立ちまくってるけど。。。 RT @hatebu: 「あまちゃん」次週予告でネット騒然! 震災描写に「ちゃんと見れるか自信ない」 (1/2) : J-CASTニュース (56 users) http://t.co/dXEqnjhMFO
09-01 10:12

@miyazidane おはようございます!!僕は結構4部好きですよー(≧∇≦)いや一番好きかもしれない!?是非読んでみてください!!
09-01 10:14

東京住みだったら絶対行くのにぃー!!(>人<;) RT @chinyamixxx0926: これからお台場でめざましじゃんけんしまーす!みなさん、7階でお待ちしています(*^^*)
09-01 10:15

@bon_ji_ji そうなんですか!ネットで動画探してみます(≧∇≦)
09-01 10:43

@M2Gunlancer えええ!?モンハン発売までに治さないと!!って無理ですね(>人<;)お大事に!!
09-01 15:47

めちゃおもろいw RT @9ua1: どちらも相当な決闘者www“@saso_______unko: 母とメールでのデュエルで大敗 http://t.co/62JOhbRhZf
09-01 16:05

@miyazidane 3部と4部でガラッと雰囲気変わりますもんね(^◇^;)なんかあの町の中の日常みたいな話が面白いです!好みが分かれそうですけど(>人<;)でも是非読んでみてください!
09-01 16:11

@GRAVITY_K ファイルファンタジーやってるん?14やったかな?
09-01 16:35

RT @TOHRU_HIRANO: NHKで「南海トラフ巨大地震」のことをやっていて、巨大津波が九州から東京まで広範囲に沿岸部を襲い、膨大な人的被害が出てると言ってるけど、そんなことは多くの人がわかっていて、「だから、そのエリアにある原発を早く廃炉にしろよ!」と熱望してるのだが…
09-01 21:56

@M2Gunlancer おお!!みなさんに頼られる腕前なんですね!!(≧∇≦)是非ネットで一緒にやりましょうね!
09-01 21:58

宮崎駿の引退は残念やけどドキュメント番組見てたらもう引退して悠々自適に暮らしていいんちゃうかと思ってたし。。。でも残念やな(>人<;)
09-01 22:00

RT @ebi_bike: 福岡駿「宮崎駿がやられたようだな」沖縄駿「……予想の範疇だ」大分駿「ククク……」佐賀駿「フッ」熊本駿「――――所詮、奴は我らの中でも一番の小物」長崎駿「九州駿の面汚しよ……」
09-01 22:02

くだらん(笑)>RT
09-01 22:02

バカリズムめっちゃ京都満喫してるやん(≧∇≦)
09-01 22:04

旅行中に預けてたワンコが帰ってきた!いきなり嬉ションならぬ嬉ウンコしよった(>人<;)怒られて反省中(笑) http://t.co/sjShdQnsG6
09-01 22:06

今さらやけどインスタグラムの写真にタグ付けたらいいねの反応が全然違うな(≧∇≦)
09-01 22:12

いまいち銀行と金融庁の関係がよくわからん。。。
09-01 22:21

頭にはいってけーへん(>人<;)#半沢直樹
09-01 22:24

やっぱりついっぷるあかんなー結局公式使ってる。。。使いづらいけど(^◇^;)
09-01 22:27

さて八重の桜見よ#八重の桜
09-01 22:33

低視聴率男のオダギリジョーが本格的に出だして不安や。。。#八重の桜
09-01 22:37

斎藤一と時尾の結婚て史実通りなんや!#八重の桜
09-01 22:42

やっぱ上がってしまうんやね。。。 http://t.co/VOgPPrGGiJ
09-01 22:44

今週に本人が記者会見か!“@amass_jp: 宮崎駿監督、引退を表明 アニメ「風立ちぬ」を最後に - 朝日新聞デジタル  http://t.co/37LeF9vPPv
09-01 22:46

ええ!?しょうのすけ死んだ!!(T_T)#八重の桜
09-01 22:54

やめてくなんしょ(>人<;)#八重の桜
09-01 23:04

Twitterの青い線は上に新しい返信にするだけでまだわかりやすくなる気がするんやけど。。。なぜ逆なんや(^◇^;)
09-01 23:05

ん?公式のが使いやすいかも(^◇^;)青い線がいらんけど(笑)乗り換えよかな!
09-01 23:30

ついっぷる削除!
09-01 23:33