スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

08/31のツイートまとめ

ashidako2000

@9ua1 それは良かったよ(^O^)じゃあまた1年後に(笑)
08-31 00:23

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】悲報!台風15号、日本ツアー断念 http://t.co/iW1XEGl4X5
08-31 07:05

スケビの風立ちぬ特集!漫画版風立ちぬがいい感じ(≧∇≦)単行本で出してほしい!! http://t.co/QnfmGcgRyg
08-31 07:28

【本棚登録】『SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2013年 09月号 [雑誌]』 http://t.co/OiCVWXYqQO #booklog
08-31 08:01

RT @kamui_kobayashi: 衝撃的なバイク!(◎_◎;)#saopaulo #bike http://t.co/lMtOvp66bv
08-31 09:12

これで韓国走ったらえらいことになるな(笑)>RT
08-31 09:12

@SYD_Yuta_M 間違いないです(笑)
08-31 09:14

いよいよ発売まで2週間!!もうすぐや!! #mh4
08-31 09:20

目覚ましのちなみちゃんのコーナーの時間が長くなったような気がする(≧∇≦)
08-31 09:22

でも水着が無いと。。。(>人<;)
08-31 09:22

ああ。。。地震が起こるんやなー #あまちゃん
08-31 09:39

ゆいちゃんが東京行ってる間に起こるのか! #あまちゃん
08-31 09:40

あっ東京に向かう途中で起こるのか!それでまた東京行けないと。。。くそー来週泣きまくるな(T_T) #あまちゃん
08-31 09:43

台風消滅しても風強くて夜雨降るなら何も変わらんやん(>人<;)
08-31 10:05

BSのF1番組のインサイドライン初めて見てるけど面白いねぇ(≧∇≦) #f1jp
08-31 10:16

レッドブルのシュミレーターすごっ!楽しそうやなぁ!!
08-31 10:30

海辺のカフカ読んでてふいた(笑)謝肉祭の季節を迎えたピサの斜塔みたいに前向きでしっかりとした勃起(笑)どんな例えやねーん(≧∇≦)さすが村上春樹
08-31 19:22

ワンピース、エピソードオブメリー見よ(≧∇≦)
08-31 21:49

ルフィとウソップの決闘までのくだりで泣きそう(T_T)
08-31 22:12

モンハンフェスタの日に仕事休めそうや(≧∇≦)友達と大会に出場しようと計画中!!!
08-31 22:19

生ぎだい(T_T)
08-31 22:42

エピソードオブメリー。。。メリーの話長いからこれを2時間でまとめるのは無理がある(^◇^;)
08-31 22:46

そげキングかっこええ!!(≧∇≦)
08-31 22:55

ルッチとの戦い熱いなぁーー!!漫画読み返したい!!(≧∇≦)
08-31 23:06

メリー!!(T_T)
08-31 23:28

サンジがタバコ吸ってるのは教育に良くないから禁煙しろって言ってる奴(笑)バカか!!
08-31 23:32

メリーの魂がサニー号に(T_T)
08-31 23:35

RT @_ino__: 福岡に行った時に自宅で食べるように買った長浜ラーメンを食べています。世の中にこんな美味いものがあったなんて驚きです。僕のフルコースの一品に入れたいと思います。もっと買えばよかったなあ。
08-31 23:36

おお!!こないだ長浜ラーメン食べたとこ!俺もスープ全部飲んだもんなぁ(≧∇≦)美味かった!!>RT
08-31 23:37

さて夫婦善哉見て寝よか!
08-31 23:38