スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/20のツイートまとめ

ashidako2000

おお!今日はちなみちゃん水着あるやん (΄◞ิ౪◟ิ‵)
07-20 07:33

はぁーめっちゃあまちゃんおもろいなぁ(≧∇≦)鉄拳のパラパラもええ味だしとる
07-20 08:07

食べますやん!!たまらんなぁ(笑) RT @9ua1: ゆるせない話  小藪  何食べるん?やっと見つけた\(^o^)/ http://t.co/c0xh5A3uWT
07-20 11:00

今日見て頭から離れないから嬉しい! RT @hatebu: ナタリー - あまちゃん挿入歌「潮騒のメモリー」ファン待望のCD化 (50 users) http://t.co/SmzsVGwXt6
07-20 15:58

RT @MIYAKE_YOHEI: 作業員の甲状腺被ばく、公表の10倍(朝日新聞)って・おせーよ。おせーーーーーんだよ。おせーーーーーーーーーーーっ。RT @P_MONITOR: この時期にこのニュース http://t.co/LpcF8Q8ozW
07-20 21:59

あの日見た花の名前を〜ってアニメめっちゃおもろいやん(≧∇≦)
07-20 22:51