スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/21のツイートまとめ

ashidako2000

ん?野球オールスターやってたんや!!全く知らんかった(>人<;)
07-21 00:14

@abarth74 僕も明日に見に行きます!楽しみだぁ(≧∇≦)
07-21 07:19

めっちゃ見たかった(笑) RT @hatebu: 日刊スレッドガイド : 【ぽこ×たて】絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男対決が面白すぎると話題に (59 users) http://t.co/32Dk4pslsw
07-21 07:38

シューイチこないだ行った貴船神社やってるやん(≧∇≦)
07-21 09:40

RT @kamui_kobayashi: Hard work....... http://t.co/mYgYxzkwrY
07-21 18:40

日曜日休みの仕事なら絶対行ったのに(T_T)会いたかった。。。 RT @chinyamixxx0926: ブログを更新しました「兵庫での★」 http://t.co/cUcuAPUCIo お昼寝もしたけど夜もぐっすり眠れそう(´ω`)毎日、日本を楽しんでる 今日この頃…
07-21 18:45

そっか八重の桜今日は時間が違うのか!毎週録画やからちゃんと追従してくれてるよね。。。確認し忘れた(>人<;)
07-21 18:47

超デブの女が胸元ザックリ谷間丸出しで歩いててんけどどんなトラップやねん(笑)
07-21 19:15

@miffydonutsa123 仕事で心が荒んでました。。。ようやく明日休みなんで風立ちぬ見て心を清めてきます(>人<;)
07-21 21:46

スーパーの前にベンチにも座らずしゃがみこんでお菓子貪り食ってるおばはんがおった。。。怖いよー(T_T)
07-21 21:50

RT @dopamint317: 石破さんが焼き立てのパンみたいになってる http://t.co/sUUm2bfDfq
07-21 21:56

RT @Day_of_Hinata: おい、だれか石破さんに新しい顔焼いてあげてください
07-21 21:56

RT @djchiharu0627: 石破茂http://t.co/1jApFE61MG
07-21 21:56

焦げすぎ(笑)>RT
07-21 21:57

RT @zexed: 維新にこの国を任せるわけにはいかない。#ten選挙
07-21 21:57

無事八重の桜録画できてた!!見る!!(≧∇≦)
07-21 22:01

もっと早くに降伏しとけばよかったんちゃうのー #八重の桜
07-21 22:06

今ここで腹を切れ!って。。。なんでやねん!! #八重の桜
07-21 22:10

@mn_uk うちの職場の人も取られましたよ。。。何なんでしょうねΣ(゚д゚lll)
07-21 22:16

RT @geophysics: NHK山本太郎の当確インタビュー。満を持して、100Bq/kgは低レベル放射性廃棄物、これを食べさせる国・東電はおかしい、国民皆が低線量被曝させられている、農家・生産者への補償は当然、それをしてないのが政府・東電と批判。テレビ・スポンサー批判を…
07-21 22:17

今日は寝苦しくなりそうやなぁ。。。暑い(>人<;)
07-21 22:18

あかーん!マジか!親父ー!! #八重の桜
07-21 22:21

おとっつぁまーーー!! (T_T)#八重の桜
07-21 22:22

ぼろ泣きやわ(T_T) #八重の桜
07-21 22:30

RT @mur_tmhs: 動画 RT @realKimKen: 【悲報】可夢偉がモスクワでクラッシュした模様・・・。フェラーリのF1マシンがグッシャグシャです(T_T)http://t.co/CEWjxQYcmS
07-21 22:35

ちょw可夢偉マジかよ(>人<;)>RT
07-21 22:36

イメージ悪すぎるわ。。。
07-21 22:36

女って気づかなかった!?んなアホな! #八重の桜
07-21 22:41

あっ本物の八重はずんぐりむっくりな体型やしな。。。綾瀬はるかじゃ無理あるわ #八重の桜
07-21 22:42

なんと!?サッカー追いつかれたんや(>人<;)あかんねぇー可夢偉もやってもーたし(T_T)
07-21 22:55

結局サイズは同じで安心かな!? RT @smartphone_jp1: iPhone 5SIGZOディスプレイ搭載!? 背面パネルの画像が新たにリークされました〜 http://t.co/IXzBj9iFxn
07-21 22:58

@mn_uk あのニュースが逆宣伝になってないかと心配ですね。。。急に増えたような^^;
07-21 23:49