スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/25のツイートまとめ

ashidako2000

@wonderline2007 こちらこそ!フォローありがとうございます!よろしくお願いします(^_^)
06-25 16:03

RT @mur_tmhs: <岩手県議>小泉氏、車内で自殺か 病院非難でブログ炎上(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Xybecb1Tlz
06-25 16:07

RT @Johnny0626: 「ブログ炎上→自殺」ではなくて、少なくとも「診療費踏み倒し(数回)→ブログ炎上→テレビの突撃取材→記者会見→自殺」であることは強調しておきたい
06-25 16:09

RT @Nintendo: [岩田]今回は、「ピクミンが好き」と公言されている松本人志さんをお迎えし、ピクミンの生みの親である宮本さんとピクミン談義をしつつ、少しだけ『ピクミン3』を遊んでいただく様子を撮影した、普段とは少し違ったダイレクトです。よろしければご覧ください。#Ni
06-25 16:18

おお!これは見たい!けど仕事や(T_T)あとから見よか。。。
06-25 16:19

RT @project_ge: 【あと1ヶ月!】7月25日(木)はPS Vita版「GOD EATER 2」の体験版配信日です!皆さん、お楽しみに〜!PSP版は8月1日(木)です!≫http://t.co/MXdtSwHbqI #godeater
06-25 16:21

これも体験版はやらないと!あれ?発売日決まってたんやったかな?まぁ買わないやろうけど。。。
06-25 16:22

ちょっと早いな。。。2年経過前やな(^◇^;) RT @smartphone_jp1: 【噂】Apple、「iPhone 5S」を9月18日(水)に発表し、9月27日(金)に発売か?? http://t.co/kHYtnotQ2S
06-25 22:32

しかしガリレオ聖女の救済でなんで綾音の旦那が教室の助手と不倫して子供作った話全カットしたんやろ^^;それがあった方がもっと殺す理由が増すと思うんやけど。。。なんかドラマ版微妙やったな(°_°)
06-25 23:57