スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/24のツイートまとめ

ashidako2000

My Top 3 #lastfm Artists: マキシマム ザ ホルモン (26), Muse (17) & EGO-WRAPPIN' (17) #tweeklyfm http://t.co/hKaayfaa2W
06-24 06:50

スケットダンス泣けた(T_T)
06-24 09:01

髪短くしてスッキリ!!
06-24 11:50

今日も京都に癒されに行く^o^
06-24 11:51

@9ua1 お。。。おう(⌒-⌒; )
06-24 13:07

I'm at シサム工房 裏寺通り店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/Xmx7Ug4Wnt
06-24 13:08

RT @MakotoKomori: 朝ランニングしていたら飲み屋が密集するエリアに女性用下着「パンティ」が落ちていた。あら不思議ねぇ~って思ってたら10m先で通称「ブラジャー」発見。次は!?高鳴るぅ~!ってドキドキでスピードあげて走ったら30m先に裸のおっさんが寝てた。落ち込む…
06-24 18:12

京都でパンケーキ!うまー(^-^) http://t.co/zBnr2pLaUN
06-24 21:02

村上春樹好きの女友達との話が楽しかった(^-^)
06-24 22:45

RT @9ua1: (´・_・`) RT @sugee_contest: バンドが解散してまた復活するのは、バンド解散後10年で印税が貰えなくなるから。 だからそれまでに一回復活して印税貰える期間をまた10年延長する 。 #知らなかった方が幸せだった雑学 omoshiroiha…
06-24 22:48

鼻声って(笑) RT @9ua1: コールドプレイを聴くと鬱になる http://t.co/J33xJbhux2 #MT2 いや、Radioheadの方がならへん?笑
06-24 22:49

はい!釣られました(笑) RT @9ua1: 【速報】ついに本田が強豪へ移籍決定!! http://t.co/aSzNGGug2h #MT2 ついにキターーー\(^o^)/
06-24 22:51

今日もたくさんCDレンタルして帰宅!聴くのが楽しみ(^-^)
06-24 22:52

ぜーーーったい見に行かないと!!!宮崎駿、新作『風立ちぬ』完成「自分の作品で初めて泣いた」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/XyLsvrMY5y
06-24 23:10