スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/18のツイートまとめ

ashidako2000

このシーンの躍動感ハンパない(>_<) RT @9ua1: 【画像】進撃の巨人が半端なさすぎる件 http://t.co/oBK1sf3pY5 #MT2 くぁ〜たまらんなぁ〜(≧∇≦)
06-18 09:28

よしよし!ちゃんと保険金入金されとる(≧∇≦)
06-18 11:30

RT @abarth74: オレ的ゲーム速報@刃 : 【絶望】 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ糞ワロタwwwwww 「プレゼン中スカイプ切るの忘れてホモ絵アイコンとログイン通知が・・・」 http://t.co/fAVHVeheSH? まとめアンテナZ http://t
06-18 15:53

たまらんな(笑)>RT
06-18 15:54

なにこれ怖い(>_<) RT @GRAVITY_K: いつも気になってたんだけどこの桃太郎こわいよ http://t.co/oULhCnmi7z
06-18 22:01

RT @tagawa_yutaka: 維新の会のアントニオ猪木が、中野駅北口で、都議候補をビンタしていた。「体罰じゃありません」といいながら。体罰教師は、そう言い訳しながら、子どもなぐってんだよ!と思った。候補者はニタニタしながら頭を下げて、うれしそうにビンタしてもらっていた。…
06-18 22:03

維新の会にアントニオ猪木て(笑)いつの間にそんなことになってたんや(^_^;)もうあかんやろ維新の会。。。>RT
06-18 22:03

@GRAVITY_K 俺もこれは記念撮影してまうわ(笑)
06-18 23:00

国民健康保険めっちゃ値上がりしてる(>_<)
06-18 23:02

おっ!3DS本体更新きてるやん!すれちがい広場変わるのか!更新中!わくわく(≧∇≦)
06-18 23:42

すれちがい広場新しいのは買わないとあかんのかーーい!!(>_<)いらねーー!!
06-18 23:53