スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/19のツイートまとめ

ashidako2000

くだらねぇwww RT @9ua1: ちょwww凄い発見したwwwチ○コの前で拍手してみろwww http://t.co/K7BjEVXSRS #MT2 wwwwwwwww
06-19 07:53

バトンが帰化!?馬豚になってマクラーレンホンダで日本人初優勝ですか(笑)んなあほな。。。
06-19 08:01

ワカメちゃんのパンチラもポルノ(笑) RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 基準不明確な児童ポルノ規制 しずかちゃんの入浴シーンは「調査研究」 - ライブドアブログ (57 users) http://t.co/RmUvuJ0jub
06-19 08:10

ローソンの近くにまたローソン作るなよー(>_<)セブンイレブンかと期待したのに。。。
06-19 10:49

ん?(笑) RT @9ua1: 【意味不明】イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ http://t.co/pGmD3OGQgb #MT2 !(゚Д゚;゚Д゚)!
06-19 10:50

@tominyanfd3s ほんとブレないお国柄というかなんというか(笑)
06-19 11:10

@9ua1 そうそう!まさかのまたローソンやったわ(^_^;)なぜに。。。
06-19 11:31

@9ua1 もしそうでも移転する意味もわからんけどな(^_^;)ほんま謎やわ。。。
06-19 11:39

会いに行ける自民党て(笑) RT @hatebu: 自民「握手会」を開催 手本はAKB きょう党本部で (産経新聞) - Yahoo!ニュース (60 users) http://t.co/eIwIbul8mp
06-19 16:08

帰ったら新世界樹の体験版落とさないと!!
06-19 16:26

家族ゲーム面白かった(≧∇≦)いいねぇ〜
06-19 23:07

世界樹なかなか面白いやん!!地図作成がなかなか楽しいかも(≧∇≦)でもサッカーに備えてもう寝ないと!!
06-19 23:49

とりあえず地下一階の地図書き終わった!
06-19 23:51