スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/14のツイートまとめ

ashidako2000

やっとF1予選始まった。。。長かった(>_<)
04-14 00:00

ありゃ今回はBSもCSと同じなんか。。。川井ちゃん嫌やなぁ(^_^;)
04-14 00:02

いやぁマジでマッサいいねぇ!
04-14 00:17

ん〜グティさんは相当実力不足なんじゃないの??
04-14 00:21

ペレスもダメだねぇ〜ニヤニヤ
04-14 00:36

@meeeecha74 おはようございます!ですよねぇ〜まさか続編無いでしょうし何で謎のままにしたのかなぁ(^_^;)まだまだ読めてない村上春樹の本も多いのでどんどん読んでいきまーす(≧∇≦)
04-14 07:25

おおお!!すげぇ(≧∇≦) RT @9ua1: えええええええええ((;゚Д゚))) RT @hatebu: “たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演→衝撃の結末に(動画) - ふらぶろ (67 users) http://t.co/HXl0hfWD0u
04-14 07:40

何これ(笑)これは見ないと!! RT @hatebu: テレ東最強伝説 とんでもないエロドラマを放送 (75 users) http://t.co/py65jvu3FR
04-14 07:52

@FCR0 来週から見ます(≧∇≦)
04-14 08:23

皐月賞購入完了(≧∇≦)
04-14 08:43

進撃の巨人のDVDに漫画0巻付けて漫画11巻には特典DVD付けるって。。。くっそー!!うまいことやられてる(>_<)どっちも欲しい!!
04-14 08:53

アニメの宇宙兄弟1番いいとこやねぇ(≧∇≦)
04-14 09:17

テレ東のエロいドラマはテレビ大阪では月曜日からと判明!!1話から見れる(≧∇≦)
04-14 09:34

うむ。皐月賞はずれとる(>_<)こんな堅い馬券買わへんわ!!
04-14 19:29

しっかり晩飯の準備ばっちり状態でF1ちょうど始まった!!
04-14 23:01

マッサ抜いちゃえ!!
04-14 23:23

今日は荒れてるねぇ。。。
04-14 23:44