スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

04/30のツイートまとめ

ashidako2000

7時に起きてからずっとパズドラやってしまった。。。(^_^;)
04-30 08:00

小説読もう!!ガリレオ聖者の救済一気に読んでしまおう(≧∇≦)これもドラマになるみたいやけど前編後編とかでやるんかな?綾音役は誰やろうなぁ?楽しみ!!
04-30 08:02

@meeeecha74 ドラマのエンディングが流れてる時に原作のところに聖者の救済って書いてあるんでおそらくなるとおもいますよ!(≧∇≦)今読み終わった!いやぁ面白かったです!
04-30 08:58

聖者の救済読み終わった!!トリックが明らかになった時はかなり衝撃!!(≧∇≦)次は何読もうかな?
04-30 08:59

真夏の方程式の文庫本が5/10に出るからそれまで何か読みたいな!村上春樹アフターダークにしよ!(≧∇≦)
04-30 09:06

庵野はしてやったりってニヤニヤしてそう やな(笑)RT @hatebu: 【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 -AV Watch (58 users) http://t.co/PgeT56fE70
04-30 09:31

@9ua1 そうなんや!あーあ(>_<)終わったんちゃうか。。。
04-30 11:22

@9ua1 まじかぁ!(>_<)6月代表戦が非常に不安やね。。。
04-30 11:42

髪切ってスッキリ!!美容師の兄ちゃんとゲラゲラ笑いながら切られていつの間にか終わってた(笑)あー楽しかった(≧∇≦)
04-30 12:29

みんなエスパーだよ!くだらねぇwwwwwww
04-30 12:55

みんなエスパーだよ!今回ほんま酷いwこっ肛門ならいけるのか!?(笑)
04-30 13:12

セルゲイ!セックス!セルゲイ!転校生!あかん!腹いたいwww
04-30 13:14

@FCR0 いやぁ!ほんま笑いましたわ(笑)これ漫画も面白そうですね!買っちゃうかも!(≧∇≦)
04-30 14:35

@meeeecha74 @mur_tmhs これは(≧∇≦)かなりよく効く薬だ!!あざっす!!
04-30 17:42

グランフロント大阪いってきた(≧∇≦)東京みたいな雰囲気やったねぇ! http://t.co/rsJFXQaaXM
04-30 23:22