スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/09のツイートまとめ

ashidako2000

ファンタジーライフなんて楽しいゲームなんや!確かにやめどきがない(≧∇≦)でも寝ないと!!#ファンタジーライフ http://t.co/QE9ShNb7
02-09 00:22

カーニバル!? #F1森部
02-09 07:21

うはーっ!!今週のワンピース熱い!!って来週休載かよぉおおお(≧∇≦)
02-09 08:35

なんと!?買いに行かないと!! RT @meeeecha74: だからサンバの服売ってたのか! RT @ashidako2000: カーニバル!? #F1森部
02-09 08:37

おっ!今週からちなみちゃんオーストラリアやん!水着期待できるな (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
02-09 08:43

ライブハウス作る!?とかで署名集め中w #F1森部
02-09 08:54

朝から大量(≧∇≦) http://t.co/Rcwf9Dal
02-09 09:01

来週のちなみちゃんは水着でマッサージ(≧∇≦) (΄◞ิ౪◟ิ‵ )メモメモw
02-09 09:02

コンビニになった(≧∇≦) #F1森部 http://t.co/mrY8NCNE
02-09 09:03

そういや釣り大会参加したの初めてやな(≧∇≦)魚渡したらお前が食べんのかい!!って感じで笑ってしまった!( ^ω^ ) #F1森部
02-09 09:23

ライブハウスの署名集まった(≧∇≦) #F1森部
02-09 09:26

@meeeecha74 そっか!小さいのから渡して記録更新すればいいのか!デカイスズキ渡してしまったw #F1森部
02-09 09:34

うわぁジュニアの家凄すぎる!おしゃれやなぁ(≧∇≦)
02-09 09:35

こないだの特許の中古はできない仕様になる可能性もあるんやね。。。互換も無しか(^_^;) RT @9ua1: PS4が爆死確定してる件 http://t.co/JVMLkHhe #MT2 じゃあ、買う意味ないやん!!
02-09 09:46

とりあえず釣り大会の魚納めて仕事に行く(≧∇≦)1位なれるかな? #F1森部
02-09 11:06

@miffydonutsa123 あわわわ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `) めざましテレビに出てるモデルの鈴木ちなみちゃんです。。。(笑)
02-09 16:15

@miffydonutsa123 雑誌は今日発売の少年ジャンプでーす( ^ω^ )
02-09 16:16

@miffydonutsa123 そやねぇ!僕も時間だけは絶対リアルタイムでやりたい(>_<)社会人にもプレイしやすくしてほしい。。。
02-09 16:18

仕事休憩中にとび森の釣り大会の順位確認(笑)うむ。まだ1位だ!! #F1森部
02-09 16:23

まっかなりその通りやね(笑)>RT
02-09 16:25

とりあえず1話は面白かったけどリリエンタールも段々面白くなくなったからなぁ。。。 RT @comic_natalie: 「リリエンタール」の葦原大介、新連載はSFアクション http://t.co/qEq1VAy9
02-09 16:31

はぁーあ。。。やっぱ決まりなんかなぁ(>_<) RT @F1Gate: ジュール・ビアンキ 「自分がレースシートに値することを証明できた」 http://t.co/hjtsmoIt #F1 #f1jp
02-09 16:40

@miyazidane 僕はたまにジップロックiPhone入れて風呂でついってますよ(≧∇≦)危険なのでオススメできません(笑)
02-09 21:53

ですね。。。好きな漫画なのでなんとか踏ん張ってほしい(>_<) RT @rezaside: 今週のジャンプ、クロス・マネジの順位… なんとか立て直して欲しいが…
02-09 21:55

どうぶつの森の釣り大会終わってて表彰式無しやから順位わかんない。。。どうなったんやろ(>_<)トロフィー待つしかないのか #F1森部
02-09 22:19

溜まってた朝ドラ見てるけどとんでもない展開やん!!(つД`)ノ
02-09 22:39

採掘のエクセレントの出し方やっとわかった!楽しいなぁ(≧∇≦)#ファンタジーライフ
02-09 23:01

やっぱなぁ(^_^;)3Gでネットつながりにくいのはこのせいか!! RT @smartphone_jp1: iPhone 4SiOS 6.1に上げると3G接続に問題!?〜英ボーダーフォンがユーザに注意喚起 http://t.co/9tOpw5ol
02-09 23:41

はぁ。。。時間気にせず思いっきりゲームしたい(>_<)ファンタジールの世界から帰ろうか。。。 #ファンタジーライフ
02-09 23:44