スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

02/10のツイートまとめ

ashidako2000

ここにきてこいつかよ! RT @F1Gate: ナレイン・カーティケヤンフォース・インディアのシート候補に浮上 http://t.co/yphAQqbS #F1 #f1jp
02-10 07:31

長生きなんてするもんじゃないな RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 寝たきり妻を殺害容疑 介護の96歳夫を逮捕…奈良 - ライブドアブログ (54 users) http://t.co/3FT6mwbx
02-10 07:39

iPhoneリマインダー確認!日曜日朝はカブ買った(≧∇≦)今日はちと高いかもやな。。。 #F1森部
02-10 08:22

釣り大会のトロフィー銀やった。。。2位やったんか(>_<) #F1森部 #ぶつ森
02-10 08:23

@meeeecha74 おはようございます(≧∇≦)表彰式は中止になったと言われちゃいました。。。リアルタイムで見ないといけないのか(>_<)
02-10 11:14

@DaihatsuP5 @hideki0403 金ならまだブルーノにしといてほしかった。。。まぁ金で選ばないと言ったんだからさすがにないと信じたいですけど(^_^;)
02-10 11:18

読めば良かったw RT @9ua1: 伊達先パイ、クソ漫画のわりにいい終わり方やんw
02-10 11:19

@miffydonutsa123 もちろん綾瀬はるかも忘れてませんよぉ(≧∇≦)八重の桜は2話から録画したままですが(笑)
02-10 16:17

@miffydonutsa123 まじで趣味の断捨離が必要なレベルです(笑)
02-10 16:18

@miffydonutsa123 やっちゃいましたか(^_^;)まぁ仕方ないですね〜僕も表彰式見れなくてかなりがっかりなんで。。。いずれは(笑)
02-10 16:20

あっ結構です(笑) RT @9ua1: 今度持って行きましょか?ww RT @ashidako2000: 読めば良かったw RT @9ua1: 伊達先パイ、クソ漫画のわりにいい終わり方やんw
02-10 16:20