スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/14のツイートまとめ

ashidako2000

やばい!島での虫取り、素潜り楽しすぎる(≧∇≦)もう寝ないとあかんのに〜(>_<) #ぶつ森
01-14 00:37

@meeeecha74 買う前に軽く立ち読みしたらなかなか面白そうでした!いつ読もうかな(^_^;)てかサメ?みたいなのいますけどあれ捕まえられるんですか?(^_^;)
01-14 07:35

@miffydonutsa123 色々捕まえたけど店が閉まってるからまだ売ってないです(T_T)カフェまでは道のりがまだまだ長そうです。。。
01-14 07:36

今日からビブリア古書堂の事件手帖やん!ゴーリキーだけが残念やけど話自体は面白そうやから見るしかないな(>_<)
01-14 07:38

金田一のスペシャルドラマ演技酷い(>_<)見るのやめよ。。。
01-14 07:53

今から芸人報道見る(≧∇≦)てかちなみちゃん出てるやん!!
01-14 08:54

中の中(笑)
01-14 08:57

@meeeecha74 朝から島を2往復してました(笑)サメやっぱり高いのか!サメ釣ろうとしても逃げられますね(^_^;)タイミングが難しい。。。頑張ります!!
01-14 09:01

@meeeecha74 はー!高いね!!それは頑張って釣らないと!!(≧∇≦)音で判断しないといけないのか!!ほぼ音消してた(笑)
01-14 09:42

あっ眠らない村にもう設定できたのね。。。もっと早くすれば良かった(>_<)明日からか!(≧∇≦) #ぶつ森
01-14 10:51

@mamosan0606 そんなにですか?(笑)ほぼ同じ世代だと思うのですが性欲減退気味(^_^;)
01-14 11:01

My Top 3 #lastfm Artists: ASIAN KUNG-FU GENERATION (32), ゆず (15) & Adele (14) #tweeklyfm http://t.co/avfCZPzw
01-14 12:10

やべえwww RT @hatebu: 35歳以上になると結婚はほぼ不可能な状況:男性3%・女性2%しか結婚できない事が明らかに・・・45歳以上になると0.1%:ハムスター速報 (54 users) http://t.co/GwTM7bNs
01-14 17:42

なんか問題になってるヤンマガ普通に売ってるな。。。
01-14 17:46

www RT @nrp_nejire: 今テレビでAKBの高橋みなみが「ハンターハンター大好きです!毎週読んでます!」って言ってたけど俺の知らない雑誌で連載されているのだろうか
01-14 17:51

えええwww RT @RyuNagayama: どうしてこうなるwwww☆RT @netleto: なんだよこれwwwwwwwwwwww http://t.co/kFqOj38Q
01-14 17:52

終わったぁああ!!明日は休み!!呑みにいくぜえええ(≧∇≦)
01-14 21:23

いやほんま凄すぎて笑えるな(^_^;)偉大すぎる! RT @9ua1: 【イチロー】メジャーの連続シーズン安打記録wwwww http://t.co/m3uNTtJu #MT2 凄いな!?
01-14 21:27

@miffydonutsa123 おかずです(笑)(≧∇≦)
01-14 21:29

@miffydonutsa123 ええ!?美味しくなさそう(>_<)
01-14 21:30

@ishihide23 ありがとうございます!!(≧∇≦)がっつりいっときます!!
01-14 21:40

いやいやFacebookが悪なん?(笑)
01-14 21:43

Facebookに俺の泥酔顔あげられとる(>_<)
01-14 23:14