スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

01/13のツイートまとめ

ashidako2000

@meeeecha74 うはっ!またオススメですね(≧∇≦)覚えておきます!!読むもの多すぎてヤバイ!どうぶつの森も滞り気味です。。。
01-13 00:00

@miffydonutsa123 あっ!その漫画知ってます!読んだことはないですけど(^_^;)ちとチェックしてみますね!!(≧∇≦)
01-13 07:29

@meeeecha74 今日もブックオフのセールに行くのでチェックしときます!(^-^)/
01-13 07:30

@meeeecha74 なんかすごいなーー(T_T)僕はカフェってなに?レベルです。。。鬼プレイしたい(>_<)
01-13 07:32

@meeeecha74 おはようございます!博物館に2階だとぉ!!なんてこったい(>_<)そうですね!このゲームはスローライフを楽しむものですし(≧∇≦)僕は一回で30分くらいしかやってないです(^_^;)
01-13 07:48

@meeeecha74 なるほどーーってか何をするにも金がかかるんやねぇ(^_^;)現実世界と同じだ(笑)
01-13 09:13

@meeeecha74 昨日、島で釣竿なんかがレンタルできることを知りました(笑)今日から島へ行きます(>_<)
01-13 11:27

@meeeecha74 ふむふむ。なるほど!!島で稼ぐのを頑張ってみまーす(≧∇≦)17歳だった購入しました( ー`дー´)キリッ
01-13 15:48

マジなのか!?もしそうなら今年はマッサを全力で応援するで RT @F1JouhouTwo: いつの間にかマッサカートヒート1の結果が… それよりマッサのリストバンドはもしや!? http://t.co/2Ri0ET4M 【F1情報通】 #f1jp #weneedkoba
01-13 23:05