スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院5日目

どもどもスケダコです。

入院も5日目になりましたよ。まだまだ痛みはひどく歩くスピードもかなり遅い状況。。。

昼間はひたすら映画を見てました。
横道世之介、ロボジー、婚前特急魔女の宅急便

夜にはガンダムUCをエピソード3まで見た。ほんとこの痛みさえなければ趣味全開の楽しい一日なんだけどなー。。。

夕方くらいに痛みの質が変わった気がしてじっくりと患部を見てみたらどうも腫れている。。。最初から腫れてたのか分からない。てか穴が思いっきり開いててこんなん痛いに決まってるし、ばい菌とか簡単に入りそうで怖いな。。。

先生に見てもらったらおそらくいやいやこういうもんですよーって言われそうやけどね。

ちと心配。