スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院4日目

どもどもスケダコです。

相変わらず痛み止めでなんとか過ごしてる状態。

昼から主治医に見てもらったけど去年の手術よりはうまくいったらしくひょっとしたら完治するかもと直接言われて少しだけ期待しとこかね。

傷口に突っ込まれてるガーゼを取ることになったんやけどこれがもう痛いのなんの!!

ぐぁー!あー!と声が出てしまった。。。

まぁでも取れてスッキリ!次のトイレからはちゃんと拭けそう!

夕方からも痛み止めを服用しつつひたすら村上さんのところを読んで過ごした!