スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

週刊少年ジャンプ12号

どもどもスケダコです。

2015-02-18-14-24-27


新連載のブラッククローバーいいねー!!この作者の前作ハングリージョーカーも良かった!!あっさり打ち切りになってしまったけどw
今回は主人公が魅力的やしなんとかがんばってほしいねー!

僕のヒーローアカデミアいまいち話が頭に入ってこないのよなー

カガミガミはいい!!2回目も面白かった!!

てか読切のとんかつDJアゲ太郎は変な魅力のある漫画やね。ジャンププラスのも読まないと!