スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院2日目 手術日

どもどもスケダコです。

運命の日!手術日!

朝から絶食!前の晩に飲んだ下剤で便を出し準備万端!でもそこからが長い。。。

結局昼過ぎて2時半から手術。

しかし手術の助手全員女の子でマスクしてるからみんな可愛く見えてそこで全裸になるのは恥ずかしいを通り越して気持ち良くなったわ(笑)←あぶない

脊髄に麻酔注射を打たれたのになかなか麻酔が効かなかったときはマジで焦った。。。いや効いてませんからー!て叫びそうになった(笑)あのまま切られたら死んでたよ。。。

結局強めの麻酔投与されて寝てもうた(笑)いやそれなら最初から全身麻酔にしてよ!!

俺が思ってたよりは重めの手術になってしまったみたいやな。また入院が二週間になってしまった。

これから痛みと戦う長い日が始まる。。。

ちなみに尿管が何より1番痛い。抜いた後の最初の小便なんか泣きそうになる。。。