スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

給与明細2 AV女優 後編

どもどもスケダコです。

いやー一週間楽しみにしてましたよ!!給与明細2!AV女優の気になる給与明細公開だからね。

2014-08-16-08-26-09


ほんといくらもらってるんだろ?

2014-08-16-08-15-17


こういう撮影会って楽しいのだろうか??大好きなAV女優が目の前で写真撮れるんならまぁ楽しいか!!

2014-08-16-08-15-33


何このポーズ??(笑)

2014-08-16-08-18-01


この番組見るまでこの女優さん知らなかったけど。。。まぁこれで知ってビデオ見ちゃいましたよw

2014-08-16-08-25-01


これって写真誌に撮られた明石家さんまが通ってるっていうキャバクラでしょ??(笑)

2014-08-16-08-26-09


さていよいよですよ!!

まずは企画単体ビデオ出演女優は

2014-08-16-08-26-47


おお!!やっぱもらってるねー!!

んんん?でもまてよ!素っ裸を全国に晒して家族にばれて色々苦しむ可能性とか考えると安くないか??

これならキャバ嬢の方がいいような。。。

さてさて単体AV女優さんは

2014-08-16-08-28-01


じゃーん

2014-08-16-08-28-07


すげーーー!!!

やっぱこれくらいはもらわないとかなりのリスクでやってるわけやしね!

現役大学生だからばれたりするとえらいことなるだろうし。。。

2014-08-16-08-28-25


でも正直知らなかったAV女優さんでもこれだけ貰ってるてことに衝撃でした。。。

やっぱり儲かる商売なのかなー??

給与明細

新品価格
¥1,404から
(2014/8/16 08:58時点)