スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ワサコレ へっぽこ日記6 かなり今さら。。。

どもどもスケダコです。

2014-08-17-09-16-28


このフォーメーションでチームのパラメータで何故かディヴィジョン3でずっとくすぶってる状態が続いててなんでやろーと考えてたら。。。

全く選手のSPスキルを上げていませんでした!!!

マジか!!全く上げる方法を知らなかった!!!俺は今まで何をしてたんだ!!!

んで早速強化試合とやらをせっせとやってると結構簡単にカードが集まることが分かった。。。

2014-08-17-09-16-55


こんなに簡単にスキル上げれるとは。。。

これで来週からのジャイアントキリングイベントに挑戦できる!!??