スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

ミュージックポートレートに木村カエラ 第2夜

どもどもスケダコです。

楽しみにしてた第2夜!

2014-07-07-14-28-29


ヒットしてからの苦悩の日々が語られた。でもそんなネットとかで木村カエラって叩かれたりした記憶ないけどな。

2014-07-07-14-29-51


有名になった人の宿命やな。有名税みたいなもん。

2014-07-07-14-30-04


でもそれを乗り越えるのもやっぱり歌なんやな!

2014-07-07-14-40-33


リルラリルハって自殺した友達のことを思いながら書いたってのは知らなかった。。。結構衝撃の事実。

2014-07-07-14-43-08


バタフライ大ヒットしすぎてそこからまた葛藤が生まれたとは。。。素の自分を書いた曲が売れたってことは今までやってきたことは間違いだったのか??かー

確かに日本人というか自分も含めてだけど歌手の素直な心情が表現された歌詞が1番好きなんじゃないかと思う。

2014-07-07-14-44-50


死ぬ直前に聴きたい曲はくるりの奇跡!とはな!確かに名曲!!瑛太もくるりの大ファンやしね。

2014-07-07-15-05-29


あっ!くるりが聴きたくなってきた!(笑)