スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

夢と狂気の王国再視聴!!この映画のハイライトはこれでしょ?

どもどもスケダコです。

ほんと宮崎駿が好きすぎるスケダコです。

夢と狂気の王国再視聴しましたよ!

2014-07-07-15-46-04


とにかく随所に反原発

2014-07-07-15-46-14


すごく共感。。。

2014-07-07-17-20-14


刺されるなら宮崎駿鈴木敏夫高畑勲3人で刺されましょう!と改憲反対を訴えていた。

魔女の宅急便で最後にジジが話さない?謎を宮崎駿が語っています。

2014-07-07-15-49-22


2014-07-07-15-50-11


ふぅーむ。。。

でもでもこの映画のハイライトはこれしかないでしょ!!??

コミケに現れた宮崎駿のコスプレをした人!!

2014-07-07-16-25-11


でもこれを宮崎駿は写真で見ていた(笑)

2014-07-07-16-25-33