スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

07/14のツイートまとめ

ashidako2000

@miyazidane 深いですね!ファーストから続く強化人間の話はほんと悲しいですね。。。今日続き借りに行かないと!!(≧∇≦)
07-14 07:46

@miffydonutsa123 おっ!ユニコーンガンダム見てるんですね!!これは小説も読んでみようと思います!(≧∇≦)
07-14 07:47

進撃の巨人オープニング変わった!!かっこええ!(≧∇≦)
07-14 07:47

とにかくまずその髪型やめて!気持ち悪い(笑) RT @F1Gate: 佐藤公哉 「F1レギュラードライバーの足掛かりにしたい」 http://t.co/Q1lsVeZhJd #F1 #f1jp
07-14 08:15

なんじゃそら(笑) RT @RocketNews24: 隣人が「やめて!」という女性の叫び声に気付く→DVだと思い通報→屁をこきまくる彼氏に叫んでるだけだった http://t.co/O272dEZR9e
07-14 08:19

@miffydonutsa123 プロフィールに書いてましたね(≧∇≦)ガンダムUCはまだ6巻までしか出てないんですね!今日借りて帰ろうかな?作画も丁寧な感じで見てて安心のクオリティですね!小説読んでみます!ブックオフ行ったけど無かった。。。
07-14 19:25

元カノからまた電話きてたみたいやな。。。どうやら間違い電話ではなかったみたいやね^^;
07-14 21:44

さて八重の桜見よ(≧∇≦)
07-14 22:01

ひぇーもうやめてあげて(T_T)#八重の桜
07-14 22:14

あかん。。。普通の場面でも泣けてくる(T_T)#八重の桜
07-14 22:25

寝坊てお前マジか(笑)#八重の桜
07-14 22:36

大事な出陣の前に酒呑んで寝過ごすってこれほんまの歴史なん?アホすぎるやん^^; #八重の桜
07-14 22:37

あかーん(T_T) #八重の桜
07-14 22:43

おっ!情熱大陸朝井リョウやん!
07-14 23:15

朝井リョウってサラリーマンせんでも稼いでるやろ^^;
07-14 23:20

桐島、部活やめるってよも読まないとあかんな!
07-14 23:36

【本棚登録】『蛇にピアス (集英社文庫)』金原 ひとみ http://t.co/2M7sJSlxJy #booklog
07-14 23:49

【本棚登録】『乳と卵(らん) (文春文庫)』川上 未映子 http://t.co/QhPWLCLAQJ #booklog
07-14 23:49

【本棚登録】『ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)』三上 延 http://t.co/A2lxFUOS7c #booklog
07-14 23:53