スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

06/30のツイートまとめ

ashidako2000

さてF1予選始まった!! #f1jp
06-30 00:01

あっ!晴れたんやね #f1jp
06-30 00:02

フェラーリやばいねー#f1jp
06-30 00:18

マッサ大丈夫かいな#f1jp
06-30 00:21

てかフェラーリどしたん?ひどすぎる。。。#f1jp
06-30 00:23

トロロッソ速い!#f1jp
06-30 00:38

開幕当初は今年のマッサは復活すると思ったんやけどなぁ。。。#f1jp
06-30 00:41

おお!ウェバーいけるのか! #f1jp
06-30 00:49

ハミルトンすげー #f1jp
06-30 00:49

BSF1決勝11時半からってちょっと遅いやん(T_T)
06-30 00:58

RT @abarth74: Congratulazioni vittoria di Rossi#MotoGP #motogp_jp http://t.co/ma45ucFvqW
06-30 01:00

RT @_HOTEI: ルイス・ハミルトン予選一位!初生F1@シルバーストーン、物凄かった!
06-30 07:28

RT @_HOTEI: シルバーストーンhttp://t.co/no5wduHzFP
06-30 07:33

大輔の話たまらんなぁwwww
06-30 07:36

RT @F1Gate: バレンティーノ・ロッシ、2年8カ月ぶりに優勝! (MotoGPhttp://t.co/9YhIbW4hRu #F1 #f1jp
06-30 07:38

おもしろっ!でも長い。。。 RT @hatebu: 村上春樹みずほ銀行 (56 users) http://t.co/wjRHOtXNTl
06-30 07:45

RT @matsu_bouzu: すべらない話の大輔。。。イッポングランプリの堀健。。。何かやらかすんじゃないかなという。不安。何かをやらかしてくれるんじゃないかなという。期待。。。我々プロは面食らい腹を抱える。。。つくづくお笑いって。幼稚+技術。なんやと思う。
06-30 07:54

RT @hitoxu: なぜわざわざ後退する必要があるんだろう??混乱するので辞めて欲しいです。 ✓ 食品スーパー、税抜き価格へ 消費増税で値上げ誤解防ぐ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/LLVGaPd0Mf
06-30 08:01

税抜き表示はやめてほしいなぁ^^;>RT
06-30 08:02

今週の進撃の巨人熱いな!
06-30 08:05

競馬やりたいけど秋のG1まで我慢!!
06-30 08:50

超今更ながらこれを読み始める! http://t.co/J3fBiUn61F
06-30 10:20

@rezaside カートには定期的に行ってるんですか?羨ましいです!どこかで会員になって走りたい!下手ですけど。。。^^;
06-30 10:28

セカチュー読んでるとすごく懐かしい気持ちになるなぁ。。。アキはドラマ版綾瀬はるか、映画版長澤まさみ両方想像しながら読んでるけど朔はやっぱ山田孝之やな!
06-30 10:45

@rezaside すごい友達ですね!!なんとも羨ましい話だなぁ(≧∇≦)
06-30 18:38

@miffydonutsa123 やっぱ小説だとだいぶ雰囲気が違いますね!レミゼラブル映画見に行ってミュージカルにハマれず泣けませんでした。。。でもストーリーは相当泣けそうなんで小説読んでみたかったんですよねぇ(≧∇≦)感想教えてくださいね!
06-30 18:40

@bunoki おお!白いヘッドホン!相当かっこいいですね!(≧∇≦)
06-30 18:44

あーあ(笑) RT @F1Gate: マクラーレン、2014年マシンへのリソースの移行を決断 http://t.co/ylNhSLX604 #F1 #f1jp
06-30 18:47

気持ち悪いカップルがイオンの入り口で抱き合ってる^^;なんでこんなとこでできんねん(笑)
06-30 21:37

さあ!八重の桜見るか!!今日のは超重要!!
06-30 22:12

開始10分で涙が(T_T)#八重の桜
06-30 22:19

会津はこの手で守る!!(T_T)
06-30 22:20

辛い時代やなぁ(T_T)#八重の桜
06-30 22:27

マジでか!?こんな子供も自決するん?
06-30 22:30

マジか。。。(T_T)#八重の桜
06-30 22:35

見るのがきついな。。。しかし絶対腹切りなんてできひんわ(>人<;)
06-30 22:40

しかし八重はこの状況でどうやって生き延びたんやろ
06-30 22:43

もうすぐF1始まるけど彼女迎えに出発(T_T)追っかけ再生やな。。。
06-30 23:12

さて今から追っかけ再生!! #f1jp
06-30 23:49

ウェバースタート遅すぎるやろ。。。 #f1jp
06-30 23:59