スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

入院4日目

相変わらずちゃんと眠れないくらい痛みがひどい。。。どんな座り方をしてもダメだ。
自分でガーゼ交換をした時にじっくりと鏡で自分のお尻の状況を見てみたが、これはちゃんと元通りになるのか?ってぐらいにボコボコとえぐり取られててかなりグロテスクな状態。。。管も出てるし。泣きそうになる。
夕方に姉と姪っ子が見舞いに来てくれた!まぁ来てくれるなら来てちょうだいって言ってたんやけど来て話してると楽しくて楽しくてなんだが泣きそうになった。
夜に向かいのベッドのじいさんがウンコ漏らした(笑)大腸の検査で下剤を飲んでたから仕方ないんやけど突然真夜中に響くブリブリブリブリ!!って音(笑)部屋中に広がる異臭。たまらん!なんか1人でゴソゴソしとる!1人で掃除してる!そんなん絶対無理やろ!俺がナースコール鳴らしたろかい!って思ったけど。。。必死に堪えてたらじいさん諦めてナースコールしてた(笑)なんだか必死に掃除してる音を聞いてて独り言も言っててなんだか人生の悲哀ってのを感じた。俺も将来そうなるかもしれんしあんま笑われへん。。。
夜中に浅田真央がフリーの最高の演技をしてて朝に見てインタビューで泣いた(T ^ T)ショート16位で6位まで盛り返したんやから立派!
村上春樹のダンスダンスダンスの下巻も残すところあと少しクライマックスに入ってる!
ほんと入院でいいのは小説をたくさん読めることだけやわ。。。