スケダコの全然奇妙じゃない普通の日々

スケダコが日々、生活をする中で様々な感じたことをつらつらと綴るだけのブログです^^

10/29のツイートまとめ

asdkusk

将来F1も無音になったら魅力半減どころじゃないな(^^;;RT @F1Gate: セバスチャン・ベッテル、“無音”のフォーミュラEに否定的見解 http://t.co/G6DtFrIwF1 #F1 #f1jp
10-29 16:13

@abarth74 おお!!なんと!それは見に行きたくなりますね(≧∇≦)
10-29 16:14

おっ!楽天勝ってるやん!!よしよしセールに前進やな!(≧∇≦)
10-29 21:52

@akihal1210 おめでとうございます!!僕はその数字はスルーしちゃいました(^^;;しまったぁああ(>人<;)
10-29 22:29

真のチャンピオンだなぁ(^^)RT @makibaou527: 偉い! RT @F1Gate: セバスチャン・ベッテル、タイトル獲得後にガレージ撤収作業を手伝う http://t.co/ZDtHjGJSNT #F1 #f1jp
10-29 22:32

チームからも愛されてそうやなぁ(^^)RT @pndwithb: ベッテルのインドGP撤収手伝い画像。普通にマシン・パーツとか片付けてるw・ホント、凄いワールドチャンピオンだね^^ #f1jp http://t.co/VKTyZ9OsRR
10-29 22:34

もうピークは終わったやろ。。。RT @hatebu: ガンホーは決算で「凍てつく波動」を唱えた。ガンホーショックを召喚しそうなくらい空気が凍った。 : 市況かぶ全力2階建 (59 users) http://t.co/wdmbHq9pfW
10-29 22:35

@monamibiz おっ!出してしまいましたかw僕はまだ我慢しています!囚われるのわかってるので(>人<;)
10-29 22:38

これは録画しないと!(^ ^)RT @chujintaro: 食わず嫌い再弱バトル再びwこりゃ面白そうだ♪【とんねるずのみなさんのおかげでした - http://t.co/KUZgEDPzvh
10-29 22:39

東電が電気代値上げで黒字って。。。なんかおかしくないか!?
10-29 22:46

東電の経常黒字 1100億円超 NHKニュース http://t.co/3y8xk3YJt2 #SmartNews
10-29 22:46